QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

アンチエイジング……。

2018.12.14

こんばんは
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は久しぶりに晴れて
やっと布団がほせました
寝るのが楽しみぃ〜😆💕

さて、、、
本日のお題!
「アンチエイジング」
今ではすっかりききなれた言葉ですよねぇ。

私ブームなんですが、
最近オリーブにはまりつつ。
「オリーブオイル」は常なんですが、、、。



「オリーブの実」に、
今はまってます!
オリーブの実には
高い抗酸化作用や美肌、
血液の正常化、
病気になりにくい体づくりなどの
効用があり、総合的に体を若い時の状態に保つ
アンチエイジングの効果があるみたいなんですね。
そのままたべても
もちろん!
クラッカーやトーストしたパンに、
オリーブの実とハーブ🌿をのせてたべると
めちゃくちゃおいしゅうございます!😘

お肌もツヤツヤ!
美味しく身体にとりいれてあげて
気持ちがアップ⤴️すれば効果倍増‼️🤗

みなさんも、
自分風のアンチエイジング探してみては?

わたしのマイブームは
日々のquickool 90と
オリーブの実で
アンチエイジング💕


今日も一日
お疲れ様でした😊

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です