QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

社長の肌が綺麗な件!!

2018.12.12

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

今年の12月で9周年を迎えた『green THE BOARD CULTURE』!!
パチパチ〜

社長、おめでとうございます!!

BodyCAREgel & UV Blockの社長  が経営する国際通りにあるサーフショップです。
今年は忘年会に行くことができず、、、、、残念、、、ということで去年のお写真を。

相変わらず綺麗な肌、美に気を遣う社長、多くの男性サーファーのみなさん真似てほしい。
私がサーフィンを始めた頃、サーファーって丸焦げでシミいっぱいだったり髪の毛の色抜けてたり、そんなイメージだった。

社長もう何年サーフィンしてるんだろう、、、、お肌ピカピカ!!綺麗!!
手入れをすれば綺麗になる。
長年の経験が語る、説得力ある〜・・・・・。

私もそんな風に言われたいな〜、日頃の手入れとか日焼け止めしっかりぬったりとか。
毎日海に入るならなおさら、この一つ一つの手入れが積み重なって数年後結果にでるんだよね。

この写真とか誰よりもツヤツヤな感じします(笑)
後ろにアンバサダーのmasayoさんが♡

今年はどんな忘年会だったのかな〜。
忙しく慌ただしい12月、体こじらせないように頑張らないとッ!!

国際通りには2店舗あります、
green THE BOARD CULTURE
ISLAND BROTHERS アイランドブラザーズ

アパレル、サーフグッズ、スケートグッズ、色々楽しいショップです♪
green は地下にあるからなんだか入るのにワクワクする!!

国際通りに行った方はぜひ立ち寄ってくださいね〜♪
最近、行ってないな〜、またかっこいいデザインボード が見たい・・・・・・。

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です