QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「一年を振り返る」😌

2018.12.8

こんばんは〜
ブログ店長kazです。

2018年も
一ヶ月をきりました。
一日一日がどんどんはやくなる12月。

私は2年前……
quickool90に出会うまでは
日焼け止めやお肌のケアに関心もなく
無防備に紫外線浴びてたんですよねぇ。

いまは肌に関心を持ち
日焼けしても肌の質感や
ケアに気を使うようになりました。 笑っ

遅い気付き?ではありますが。

それも「縁」なんでしょうね〜。
2年間でquickool90を
通じてたくさんの方々と
つながる「縁」。

もっと掘り下げてみると、、、。

生物学の観点からいうと
人間として生まれる確率は
当選金額1億円の宝くじを
100万回連続で当てるよりまれであるとか。

ならば、
そんな奇跡を経て
この世に誕生した人間同士の出会い。

親友
夫婦
家族
あらゆる形があるなかで
そういった尺度をはるかに超えて、
人とのつながり「縁」というものに
宇宙大の広さや深みを
感じてしまう。

そこには感謝しかない。
大切にしたいと思います。また、
しないといけないですよね(*^^*)💕

これからも
quickool90を通して
出会う縁!を大切に
感謝の気持ちを忘れずに
頑張ってまいります。

2018年あと少し
一日一日を大切に!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です