QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「量はケチらずに!」

2018.12.4

こんばんは
ブログ店長kazです^ ^



12月に入ってさらに
乾燥が気になりますよね。
前回もブログに書きましたが
アロマオイルちょいたし使い!……もいいのですが
肌があわないかたもいるかと思います。

ボディケアジェルの一押しは
やはり私的にはですがベタベタしない!
私は冬はドライスキンで
シアバター系しか追いつかない派で、、、
ただシアバター系は
ベタベタするんで気持ち悪くて😅

ボディケアジェルは
そのベタベタがない!
コレが一番ボディケアジェルの一押し。
私的な意見ですがね。笑
私みたいなドライスキンの方は
量をケチらずに多めに使ってみてください!
結構、
ベタベタがいやな男性には
ボディケアジェルのサラっと感は好評なんですよね。

顔や見えるところは
しっかり塗っていても
見えにくい箇所も乾燥していたりします。
例えば太ももの裏側や
お尻!
結構見逃してませんか?
しっかり!
たっぷり!塗って保湿してあげましょう(*^^*)💕



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です