QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

目クルクル運動、表情筋エクササイズ♪

2018.12.2

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

す、ものすごい暖冬です。
やっぱりこの時期海パンで海に入れるのは沖縄らしさですね。
いつまで海パンで入れるか、予報を見ると木曜あたりまで!?
一気に沖縄も寒くなりそうですね。

フルスーツの準備、準備♪

私が最近やっている小顔&血流効果のエクササイズ↓↓
以外と気持ちが良くて、続けられる。
そして数週間で肌色や肌質が変わってびっくりした!!(個人差あると思います。)

目ん玉クルクル5、6回。

ベロ出して左右運動、5往復。

表情筋を使わなくなってきているこの頃。
子供の頃は怒ったり、喜んだり、泣いたり、顔に出していたけど大人になるとそれも減っちゃう。
そっか、子供の肌ってだからハリが良かったり血色が良かったり、そう見えるんだな〜。
このエクササイズ、暇な時や気が付いた時にやってます。
みなさんもぜひ♪

クイックールを塗ってマッサージするのも気持ちがいいです♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です