QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

お茶よりも必須飲料はコレ!

2018.11.27

quickool90 アンバサダー  プロウェイクボーダー 小原歌織 です。

 

すっかり寒くなってしまったので、

水筒にお茶を作って毎日外出するときは グビグビ飲んでます。

 

お茶の種類は 沢山。

よもぎ茶

びわ茶

ローズヒップ

さつま桑茶

ごぼう茶

健命一番茶

この種類を 気分に合わせて しっかり煮出して飲んでます。

でもね、

なんだろ乾燥してお肌が粉ふきそう。

毎日しっかり quickool90  ボディケアジェルも塗ってるのにな。

 

そして気づいたの。

そう、寒くなってしまって全く水を飲んでない。

 

暖かいお茶を飲んで満足してしまってたわ〜。

 

1日2リットルくらいはお水が必要です。乾燥してるなって感じたら3リットル必要です。

 

知ってるのに出来てなかった

(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり水分補給はこまめにお水です。お茶も大切だけど先ずはお水!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です