QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「ボディケアジェル&アロマオイル」

2018.11.26

おはようございます
ブログ店長kazです!



今朝は昨日より
2度さがり少し涼しく
感じる沖縄ですが、
昼から暑くなるかも
しれないので油断は禁物ですね。
夕方は風がつめたく感じる季節です。
一枚羽織るものを持って
出かけた方が良いですね。
季節外れの台風28号
少し期待してましたが
外れそう。
やはり北うねりに期待しましょう!

涼しくなって
乾燥が気になってきました。
皆さん肌は大丈夫ですか?
私は超ドライスキン‼︎
正直ボディケアジェルだけでは追いつかない。

なので、、、。

UV blockの前にベースで塗っていた
アロマオイルを1滴まぜて使うとちょうどいい。

ちなみにアロマオイルは
自分の好きな香りで配合
その時の自身の体調などにあわせて作ってます😊
ちなみにいまはラベンダー。
風邪予防にユーカリのオイルもオススメ!

アロマには
眠気を感じさせるものも
あるので気をつけましょう。
ラベンダーは夜用
柑橘系やミントの香りはリフレッシュできるので昼用など使い分けるのもいいですね。

ボディケアジェルは
アロマオイルとの相性が
とても良いので
自分の好きな香りで楽しめる💕

肌の弱いひとは
まず肌チェックを!




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です