QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

乾燥した風と暖房。。。ミヽ(。><)ノひゃ〜

2018.11.22

おはようございます☀

 

まだまだ暖かい沖縄ですが☀️

本州は寒そうですね〜🍃

 

外では乾燥した乾いた風、

室内では暖房。

どこに行っても乾燥(´⌒︎`;)

乾燥はシワやくすみも引き起こしてしまうお肌トラブルの大敵!!

そんな時期がやって来ましたね。。。ミヽ(。><)ノ

こんな時は

質より量!(笑)

って言うくらい

化粧水などの保湿液は“ケチらず”

たっぷり使いましょ~♬

 

 

ちょっとした事ですが~

 

スキンケア用品が冷えてると

“肌に浸透しにくそう”

じゃないですか??

 

私はいつも

クイックール90の保湿ジェル

を使っていますが

使う時は

両方の手のひらで常温にしてから

使ってますよ( ¨̮ )❥︎❥︎

 

肌が

「これ欲しかった〜」

「嬉しい〜」

って言ってるみたい★笑

 

 

是非試しにやってみてください◡̈︎*

 

 

✴︎Keep beauty🌺マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です