QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

たまにはいい……。マッタリな休日

2018.11.21

こんばんは。
ブログ店長kazです(*^^*)
今日は波乗りもOFF。
明日からですね🌊は。

私事ですが、、、
最近携帯を変えたので
なかなか慣れず。
携帯とにらめっこな日々。
最近クイーンの映画
(フレディマーキュリー)
がなにかと話題に。
私も今週の金曜に行く予定ですが、クイーンは20年前海に行く道すがら
テンションあげるのに
聴いたなぁ。
まさに私の青春時代‼️

今日は蔦屋に用があり
たまにはDVDもいいなぁと借りたら。
感動😭😭😭。



死を真近にした老婦人が
亡くなる前に娘たちに
語りかけるなかに、
感動するセリフがいくつか。

過ちはすばらしい
人生を豊かにする。

そして後半、
亡くなる寸前。
彼女が娘に発した言葉は

人生に過ちなんてないのよ

意味が深すぎて。
とにかくステキな映画でした。
オススメです!

今日はマッタリ休日を過ごしました。
たまにはいいですね。

明日から🌊三昧かな😁
季節外れの台風28号も‼️
要チェック!







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です