QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

自撮り棒×サーフィン、Gopro名人になるぞ!!

2018.11.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

wavalサーフメディアで記事が公開されました^^
私の大好きなgoproのお話です♪
みなさんぜひみてください♪

女性も簡単にできる!?『GoPro×自撮り棒』自撮りサーフィン撮影方法

、、、、、なんと今日27℃!?!?!?
半袖短パン〜〜〜〜♡
暑い、、、、すごすぎる沖縄。

暑いのに乾燥している今の時期は日焼け止めも必要だけど
絶対欠かせないのがクイックールの保湿ジェルです。
私にとっては日焼け止めよりも大切かも、、、、今。

保湿、保湿、保湿。クイックール手放せない。
これでもかッてくらい保湿してます。

ジェルつける時はお肌に優しく浸透させて顔全体に満遍なく塗ります。
そして手に余ったジェルは体や髪に塗る、この継続が春に繋がる。
美肌、美白の春を目指し頑張ります。

ジェルにはたまにデトックス効果、美白効果を促すために精油を1滴ほどいれてます。ハーブ系が好きな私はティーツリーをよく使います。
とってもおすすめ。
海上がりほんのりかおるアロマと共に、今日もいい1日になりそうだ♪なんて。
みなさんもぜひ♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です