QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄での最強コンビ!!

2018.11.1

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

朝起きると寒いけど、日中お日様がでると半袖で過ごせる沖縄の秋。
もう時期冬がくる・・・・・

夏場より肌が敏感になり、カサカサが気になる季節。
どちらかというとUV ブロックよりも保湿ジェルのほうが出番が多い今日この頃。

東京は朝晩10℃切る時もあるんだって〜
でもさ、沖縄の天気予報みるとたまに20℃切ってる時が!!??
この時期で20℃きられちゃ困る!!冬が怖いよ・・・・

ついこの間まで裸でできたサーフィンも、今じゃスプリングとかシーガルがちらほらしてきましたね。

ウェットスーツ、衣替えです。

いつも必ず一緒、魚サン(←超絶丈夫なサンダル)とMy 日焼け止め♡
最強コンビ♡

明日もいい波当てようッ♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です