QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「ふくらはぎ」は第2の心臓‼︎

2018.10.18

こんばんは〜
ブログ店長kazです。

朝晩はすずしい(*^^*)
昼間は暑い😵💦ですがね。
これからだんだん冬場に近づいて海に長い時間
はいることも多々あると思います。
身体は思った以上に冷えてます。
そこで腰痛や肩こり、膝の痛みなどがでてきやすいもの。
そんなとき、
ふくらはぎ全体を1分間ほど揉んでみてください。
足の先から背中まで
ポカポカしてきます。

人間の血液は重力のために約70%が下半身に集まるみたいで、
ふくらはぎは上から流れてくる血液を受けとめ
重力に逆らって、心臓に戻す働きを日夜働き続けているんですって!👏🏻

ふくらはぎは素晴らしい
筋肉器官なんです!

ふくらはぎをもむだけで
効果が半端ない!
わたしは、足の甲から膝にかけてのマッサージを
かれこれ20年近く続けて冷え症がかなり改善しました。

よく夏の暑い日なのに、
ふくらはぎが冷んやりとかしてる時ありませんか?そう言うときは
どこか不調の信号‼️
体か、もしくは心におおきな悩みやストレスをかかえてる場合も。
思いあたる方はぜひ
ふくらはぎを揉んでみてください。
下半身の血流がよくなれば改善される病気がたくさんあります!

高血圧
糖尿病
がん
心筋梗塞
アトピー
ぜんそく
腰痛
ひざ痛
肩こり
冷え症
不眠
更年期
ボケ、、、etc.

これらの原因は血液の流れだけではない場合ももちろんあると思いますが
日々1、2分
ふくらはぎをもむだけで
改善されたり予防につながるとしたら、、、?
高い薬を買ったり、医者にかかるよりはいいと思いますよ
(*^^*)💕

お試しあれ!
なによりも毎日少しずつ
続けていくことが大事‼️

冬もいい波乗るための
身体づくりを始めましょう!



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です