QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

秋は『純白』、気持ちが健康を向上させる。

2018.10.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

古代中国の五行説という考えでは
春は青、夏は朱色、秋はしろ、冬は黒とされています。

不思議と秋は『しろ』、白色は純白という言葉があるよに
清らかで汚れなく、なんだか心も澄んだまっさらな気持ちになれる色。

それは空気が澄んだ秋晴れの日のように。

何事も挑戦しやすい、新しいことをするにはちょうどいい季節。
暑くもなく寒くもなく、新しい気持ちで秋を迎えよう、洋服も衣替えしていつもより身だしなみに時間をかけて、いきいきと頑張れる自分がいる。

年度の始まりを4月とすれば10月は折り返しの季節。
気持ちを切り替え新しい自分を向かい入れる季節の色がしろ色。
何色にもなる可能性をもつ白色、古くからの教えはなんだか理解ができる気がする。

人生をいきいきと生きる。

不思議とこれだけで体も肌も、心も綺麗になっていく。

知ってますか??

いつもの目線の位置、少し高くするだけでお肌の血の巡りがよくなるんですよ。
いい化粧品を使うだけではない、自分の心をコントロールすることも大事。
内から綺麗にとはそういうことです。

いつも下向いてることが多いな、少しでもそう感じたら目線を少しあげてみてください。表情も口角をクイっとあげるだけで表情筋が鍛えられ知らず知らず美肌効果になってたり。

外からよりも内から、

始めやすい季節だからこそ新しい自分を見つけに。

もちろん外からも大切です、クイックールアンバサダーのみなさんもUVブロックや保湿ジェル大活躍してますもんね♪
私も継続します♪

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です