QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「自然のサイクル」

2018.10.4

こんばんは
ブログ店長kazです。

今、台風コンレイ🌀が
暴れてますね。
チャーミー🌀での被害が
処理されていない状態なので心配ですね。



今回は
いままでどれだけ
当たり前に使っていたか?物の大切さを感じること多々ありました。

なかでも
「電気」はスゴイわ!

停電してるのわかってても「掃除しよう!」と掃除機のコンセントさ🔌してたり😅
「あっ🤭そうかこれも電気だった……」
で、、、
ほうき使いました〜

ロウソクの灯りもあたたかく。
早寝!早起き!
自然の流れとともにした
3日間。
身体がクリアになった感じがします。

「必要?」
「必要じゃない?」
もう一度見直してみる。

自然はそのサイクルを
ちゃんとタイミングを見て教えてくれる気がしますね。

紫外線たいさく!
保湿ケア!
quickool90は
間違いなく必要不可欠‼️

先日も社長がハワイへ🏝🏝🏝
ハワイ島での紫外線
からもお肌をしっかり
守ってくれたみたいです



明後日からは
台風のウネリで海へと
向かうサーファー🏄‍♂️も
大勢いるかとおもいますが、、、
天気も晴れて☀️
少し涼しくなるかもしれません。
紫外線は見えないけれど
しっかり皮膚細胞を
破壊してきますよ!
海へは必要なものを
必要な分だけしっかり
持って行きましょう!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です