QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

果たしてこれが沖縄らしいと言うのかはわからないけど・・・

2018.10.3

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

停電終わった??

うるまだけ終わってないけどーーーー
みたいな話題がSNSでも話題に。

最高5日間の停電。

実家の母は『今回の台風は沖縄らしいね、最近こういう台風減ったからね。』

・・・・・・・・・

これが沖縄らしい台風。

これが沖縄らしい生活??

移住初年度で味わっていたら移住を考え直してしまうくらいの被害だった。

充電できなく、電気系統全滅だったので近場のスターバックスでお茶しながら充電→3日間ほど続く。

お風呂はガスコンロでお湯沸かしてお水と半分にして真っ暗やみで入る。

ご飯は炊けないからか釜炊きする・・・・・。

菓子パン売り切れ、電池売り切れ、スーパ混み合う・・・・・

10/28の午後から始まり、、、、、
やっと本日復旧ーーーーーーーーー!!!!!!!

数パーセントの電池とはおさらば。

なんだろうこの安心感。

嬉しすぎます。

この4日間ほど、夜のお手入れ抜きました。。。。。
鏡見えないし、やる気しない。

今日久々にお風呂上がりの自分をみたら、、、、、、
なんか肌感変わってる?????

白くなってる??

今まで頑張ってお手入れしてきたから効果が今出てる?
肌が季節で生まれ変わってる?

とにかく、怠った4日間をだいぶ後悔。

やはり、積み重ねが大事です。今日からまたしっかりやります。

なんとなく肌寒くなった沖縄〜
太陽でると夏みたいですが(笑)

近況報告まで♪

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です