QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

伊計島の波がよくて私服ではいっちゃった話。

2018.9.23

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

この間、波がよくってついつい私服で飛び込んじゃったw

 

みんなの大好きな伊計島。
台風発生しなかったら夏時期ほぼほぼシーズンポイントなのに
今年は毎週のように台風くるからいけない・・・・。

そのせいか、伊計島行って波みて・・・・
『めっちゃ波いいじゃん!』ってついつい私服で飛び込んだw

伊計島はだだっ広いリーフポイントだからビジターがいきなりきて入ると危険!!
ついこの間もカレントにはまって流されちゃって、、、、警察署から『あなたのところのお客さん??』なんて稀じゃない・・・。

どうかーーーーみなさん自分のレベルを把握してお入りくださいー。
私たちのお客さん案内する時でも、『ここエキスパート波にパドルの距離あるね。』って必ず言われます。それくらい上級者ポイントです。
自分だけならまだしも、周りには迷惑かけないように自己管理していきましょうー。

伊計島、波がいいとウホウホしちゃ(笑)
また行きたいナーーーー。何気に身軽だったこの格好w

さすがにこの日は日焼け止め塗りたくってはいった♪
帰宅してから鏡みたけどそんなに日焼けのあとが大きくなくて。(安心)
日焼け止めのパワーおそるべし!
これからもお世話になります、UV ブロック♪

伊計島サーフィン、こんな感じ♪

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です