QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大人の休日‼️

2018.9.21

ここんばんは〜

 

大人の休日してきました‼️笑

 

 

 

近くのポイントでSUPしながら海の恵み🐚🏖GET♡

 

秋めいて来たとは言えまだまだ暑い沖縄😵

 

海から上がったらまず保湿ジェルでしょ‼️‼️‼️笑

 

絡まる髪に塗り塗りすると〜

 

なんと、、、サラサラに✨✨✨

 

髪も日焼けでダメージ受けるからちゃんとケアしてあげないとね🌺

 

UV Blockもモチロンだけど保湿ジェル‼️いい仕事してくれるわ〜🤣🤙✨

 

これから乾燥しがちな季節になるからますます手放せない〜♡

 

 

ではこの辺で。。。

今日も一日ありがとう😊

 

おやすみなさい💤💤

✴︎マサヨでした✴︎

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です