QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

30代前半で気づけてラッキーだったこと!!

2018.9.2

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

みてください、この台風・・・・
毎週のようにこうやって1個は近づいて、、、、
そして今年の進路はどうやら沖縄から九州地区へ行くことが多い。
こうなんども何度も同じ進路を通ると二次災害、三次災害になりかねないですね。みなさん、どうかお気をつけてくださいね。今回の台風も大きそうです・・・。

沖縄は明日が一番最接近の予報です。
急にお天気も変わるかもしれないのでサーフする時要注意です。
沖縄アルアル、天気予報と全然違う(笑)
雨マークなのに晴れる、アルアルw

少し涼しく感じる沖縄ですが、日中は日焼け止めつけないと被曝してしまいそうなくらい日差しが強いです。
裸足でコンクリートの上歩けません、熱くて。^^;

私の使っているクイックールのUVブロックはノンケミカル。
ノンケミカルの日焼け止めを使ってお肌を労わるようになってからかれこれ1年。日焼け止めだけの影響ではないかもしれませんがすっぴんの肌の状態がものすごいことに。
毛穴が開きっぱなしで気になっていた肌の状態が今では鏡で見て一目瞭然、すごいよくなってるんです!!
もしかしたら『ノンケミカル』のUVカットのおかげかも??

ノンケミカルの日焼け止め、よく白浮きするとか(粘土みたいで水分っけがないのが特徴です。)伸びが悪いとか聞くけど、そんなに言うほどではないと私は感じます。
確かにノンケミカルではない日焼け止めに比べると伸びは悪いですが塗った後のヒリヒリ感とか肌荒れがかなり減りました。

昔は日焼けしなければいい、なんて考えで日焼け止めの成分なんてこれっぽちも気にしてなかったけど。30才過ぎてから肌質が代わり、焼けない日焼け止めよりも肌にいい日焼け止めを選ぶように、気にするようになったんです。
これって残念だけど若い頃は気にならないんですよね〜。
もっと早く気がつけばよかった・・・・・でもまだ遅くない!!30代前半で気づけてよかった!!!!ありがとう、UVブロック!!!!!!
(うん、やっぱそんなに白浮きは気にならない・・・)

keep surf !!!

—yuuki—

日々の活動ブログ: http://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページ: http://www.island-color.com/
FaceBook: https://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です