QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風の目サーフィン、パーフクトウェーブ。

2018.7.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

え!!!!????
台風10号の直撃疑惑!?

台風どこ行ったの!?

なんて朝から慌ただしく動き出したサーファーの方も多かったのでは??
日の出と共にクリーンなパーフェクトウェーブを見せつけた東海岸。
どこもかしこもいい波炸裂だったのでは?
暴風警報が出てるにも関わらず風の弱い4時間ほどの瞬間を狙って
週末もありかなり多くのサーファーの方々がサーフィンを楽しんでましたね。
とは言っても台風はしっかり直撃してるので本来は危険な行動。
自粛すべきですが、ここからは自己判断・自己責任で海へ行く。
人様には決して迷惑をかけないように。
22時現在、警報解除されたにも関わらず外は台風の吹き返しの風が強く吹く。
今回の台風接近で今が1番風強くないか?
気象庁さんも沖縄に関しては予報が難しいのかな。
みんなSNSツブヤク。

沖縄のお天気は予報しづらい!
お天気予報当たらない!
現地で空見た方がいいですよ、雲の流れとか積乱雲の存在とか。

明日もいい波を届けてくれそうな台風。
今年は当たり年ですね!
被害少なく、海を綺麗にしていってください、、、、台風さん。
今日朝起きてバタバタとでかけてしまい、
久々にクイックールわすれちゃった^^;
夏場は車に入れっぱなしだと腐っちゃいそう(暑さで効果半減してしまいそう)なので毎回冷蔵庫へ持ち帰るんだけど、忘れた時すごいショック↓↓
明日は忘れないようにしないと!!!!!

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です