QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

昔の知識見直してみる?

2018.7.16

こんばんは!
ブログ店長kazです^_^

三連休ラストデー!
天気よくてよかったですね〜
今日は風が強い一日で
狙ってた🌊ポイントは
キャンセル!
今日は身体のメンテナンスすることにします。
台風9号になりそうな?
熱低もなんか大きくなりそうな?
今後の情報 要チェックですね!

さてと、、、
今日のお題。
昔の知識いいと思ってたことが実は❌ダメだったり。お肌ケアする前に
再度確認して見るといいかも。
環境も大きく変わりつつ
ある今、肌や身体内からも変化しているかも?

例えば、、、
今はいないと思いますが
キュウリや、レモン🍋
パック!シミの原因になりやすい?昔は良いとされてたり。
トレンディドラマなどで
主役の方がやってたりして 笑っ

小さな事なんですがね。
昔と今。
ちがいがたくさん。
自然は目に見えて変化が
起こっていて
これはもっと深刻に向き合わないといけないと
ただ自然が相手だと人間は無力なんですが。
今自分が出来ることから
やるしかない。
例えば、、、
環境に悪さをする成分の
入っているものは
使わない!
選ぶのはあなたです!
それが地球を滅ぼすものだったら?
地球に住んでるのは、
人間だけではないんです
たくさんの「いのち」が
あること忘れたくないですね。

今日も一日健康であることに感謝しつつ💕




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です