QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

温暖化だいじょうぶ?

2018.7.14

こんにちは😄
ブログ店長kazです

暑さが本格化してきました。
沖縄も暑い😵ですが、
今朝ニュースを見ていて
38度とか、、、
体感40度こえそぅ💦
アナウンサーの人が
外出を控えるようにコメントされてました。

日焼けどころの問題じゃないですね^_^;
タバコ吸う方はライター
車内に置きっ放し注意!
あとスプレー缶など
車🚗の中は温度が上昇してますからね。

フロントに太陽熱を遮断するシートするなど
かなり違いますから。

私が幼い頃は、
30度超える気温あまりなかったような。
だから、夏嫌いではなく
好きでしたね。

とにかくも、
外出する際は水分補給
身体を冷却できるアイテムなどあるといいかも。

日焼け対策は必須です!

今日も一日
頑張りましょう!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です