QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

お肌のためにできること!

2018.7.14

皆さん、こんばんは!Saeです!

 

神奈川県は夏に向けて、気温の上昇が凄いです!!

当然、日々汗の量が増える中…  肌が荒れてしまい、皮膚科に行って来ました!

先生に言われた、一言目…

「顔だけは日焼け止め塗りなさい」

だそうです。

実は、顔も日焼け止めを塗っていなかったのですが… シミやたるみに繋がると、忠告を受けました。

ボディビル系の競技をやっているので、日焼けは必須なのですが、顔だけは日焼け止めを塗ろうと。

さっそく、quickool90の日焼け止めを顔に塗るようにしました!(*´∇`*)

今のうちから(まだ、間に合う?)顔だけでも守ってあげようと思います!!

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
sae

sae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です