QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海と共に生きる。

2018.7.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

25才す過ぎたあたりからすっぴんの肌を気にするようになった。
お化粧すればある程度のシミやニキビやシワも隠せるけど、
自宅に帰って洗顔したあとの鏡を見る楽しみが消えていったのは25才過ぎたあたりからだった。

洗っても汚れが落ちていない感じ。
プツプツとシミっぽいのが見えるようになった。

怖くて怖くて、それからずっと紫外線を気にするようになった。
お手入れ方法というよりは太陽を肌に直接当てない方法をたくさん工夫した。

海に入る時はキャップをかぶったり、
日焼け止めはこまめに塗り直したり。

なかなかよくならなくて、というかどんどんシミが増えてきているような・・・・・

海上がりのケアは全くしなかった。
海上がりに保湿をしてみた。

そしたら肌の質、もちもち感、シミの増えかたが変わった気がする。

日焼け止めを何度も塗り直すことは大切だけど、もっと大切なのは海上がりの応急処置なんだって気づいた。

これあれば大丈夫。
ボディケアジェル。
海上がりのこの工程が肌を変える!!!!

海上がり必ずつけてます。
乾燥したまま自宅へは戻らない!!

もちろん自宅へ帰ったら自宅専用のオリジナルケアが待ってます♡
女の子って大変だ(笑)(汗)

 

 

この間伊計島に行った時、
GOPROで自撮りしてきました〜(案外難しいw)

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です