QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりに沖縄に晴れ間が☀️

2018.7.6

こんばんは
ブログ店長kazです

今日は連日の雨もあがり
沖縄は久しぶりに晴れ
紫外線ビンビンでした。

今日はバッチリ
UV block塗りましたが
2時間もしないうちに
顔がピリピリ(*_*)



そう言えば、、、
今朝ニュースでも流れてましたがハワイでは
2021度から日焼け止め
禁止だそうですね!
以前にもquickool90の
ブログにて
日焼け止めによるサンゴの被害ご紹介させてもらいましたが。
いやぁ〜良いことですね海に優しくない成分は
ダメですよね。

その点
quickool90は
安心して使っていただいて大丈夫です!

来週は大型の台風が
沖縄直撃するそうなんで
週末は台風対策、波乗り、仕事と忙しくなるな🤔

本土も連日の雨でかなりの被害が予想されるみたい?
早めの避難!対策を!
自然が動いてますね。
地震が来ないこと
祈ります!^_^;






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です