QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

熱中症対策

2018.6.25

沖縄出身ウェイクボーダー歌織

quickool90アンバサダーです。

沖縄では梅雨明け、関東では梅雨の晴れ間でお天気の良い日が続いてますね〜。

 

沖縄の梅雨ってスコールだったり毎日天気が悪くて雨だったりしていたけど、関東の梅雨は一日中雨の日が少なくて梅雨なのに過ごしやすい日が多い気がします。

暑い日は特にですが、曇りの湿度の高い日にも熱中症になりやすいので気をつけていきましょう。

飲み物って何を飲んでますか〜?

麦茶、冷えたビール、冷えたミネラルウォーター、いろいろありますがおススメなのが

「よもぎ茶」

ジャパニーズハーブティーです!

ノンカフェインでデトックスに効果もあり妊婦さんも安心して飲めます。

麦茶を赤ちゃんにマグで飲ませてたりしますが、麦茶の原料産地は安全ですか?

毎日摂取するものには安心安全なものを選んでいきましょうね。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です