QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

流行りのアレ…

2018.6.14

 

皆さん、こんにちは٩(^‿^)

鎌倉はついに梅雨入りしました。雨・曇り続きの毎日ですが、合間に太陽が出ると、そのありがたみを改めて感じます。

そんな中、先週は流行りの ウイルス性胃腸炎になってしまいました。。。

今では回復してピンピンですが、先週は高熱&食事がとれず、ヘロヘロでした。笑

神奈川県では、ウイルス性のお腹の風邪も流行っているようです。

沖縄はいかがでしょうか?

睡眠不足が続くと免疫も下がってしまいますね…。皆さんも、睡眠、栄養、適度な運動を心がけて 健康な身体をキープしてください(^ν^)

Sae

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
sae

sae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です