QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ほんとに素晴らしいと思う。

2018.6.12

こんばんは!
ブログ店長kazです。

ちょっとねぇ
本当に素晴らしいと
思うんですよね。

アンバサダーとして?
でもある意見ではありますけどね、、、

個人的にも。
いっちゃいますけど、

UV block
       &
   ボディケアジェル



すごいわ!
何がすごいって?

昨日は台風ウネリもとめて夜明け前から
行動開始!
休みで一日コース。
しかも2ラウンド目は
最強‼紫外線マックスの
お昼すぎ!
もちろんUV block塗るも海からの反射!
半端なくジリジリ感。

移動の車中もヤバかったし。
夜はしっかりボディケアジェルてアフターケアして、、、
バタンきゅう😴💤

今朝も台風ウネリもとめて夜明け前から!
しかしながら朝から
顔がやはり少しピリピリする。
で、、、朝洗顔してから
いつもより多めに

ボディケアジェル塗り
1時間もしないうちに
ピリピリ感が消えてる‼

昨日の紫外線で
これくらいで済んでること自体が素晴らしい!

だって、だって、

沖縄ですよ!
海ですよ!
反日太陽の下ですよ!



しかも、、、
ボディケアジェル塗ってからの効きめのはやさったら!
ないですよ。
マジで。
あー!感動。
私の感動話。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊💕









QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です