QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝から闘い‼️‼️‼️

2018.6.9

こんばんは〜

 

関東は雨降って寒いらしいですね…

雨は…梅雨ですからね。。。w

沖縄の梅雨はほとんど雨が降っていなかったので遂に座間味島では夜間断水が始まったらしい。。。

ダムの上だけでも雨が降って〜〜‼

 

 

そんな沖縄の今日は…と言うと水着で入れるくらい暑い〜☀

 

 

↑↑↑

一緒に入っていたローカルサーファーが撮ってくれました🎵

 

すでに水着👙で入ってマスよ🌊🏄‍♀️♡

 

 

朝から日差しが強すぎて☀🏖‼

顔はもちろん、手・足、ぜーんぶ朝からUV Blockぬりぬり。

塗っても塗っても汗で落ちちゃう💦笑

 

汗との闘いデスww

 

明日も闘いますよ〜ww

 

 

もうUV Blockと保湿ジェルが手放せないマサヨでした😊🤙‼

 

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です