QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「日焼け止め」だけじゃないんです!

2018.6.8

こんばんは!
ブログ店長kazです。

今日も本当暑い一日でしたね〜💦
台風の影響もあって湿った空気がグレードアップ
台風でも来て雨☔降らないとね。
UV block必須ですわ!

日焼け止めとしても
もちろんなんですがね、
今回もsurfトリップで
インドネシアに行き、
いろいろ環境の面からも
考えるところが多々あり

人間が、主本で考えられたものがたくさんあるわけで、それが環境にも害がないか?と、問うたら
そうでないものが大半で
何を主としているのか?

これが大事なわけで。

私たちがいま存在しているまわり、つまり自然環境がどんな状態なのか?
やはりここが主とするべきで、自分たちの環境をまず守ることで自分たちが、安心できる環境をきずけるわけで。

なにがいいたいかと言いますとね、、、

環境にいいもの
自然に優しいものを
つかいましょ!(*^^*)
先の未来がある
子供たちの笑顔のために。



私たちオトナができることたくさんあるとおもいます。
身近なことから!



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です