QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏みたいな暑さに(*_*)💦

2018.5.16

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

今日も夏のような暑さ。
車の中燃えそう🌞

でも海水温は意外に冷たくて。

今日は貸し切り状態の
ポイントで4年ぶりの
友人と再会‼
ゆんたくsurf😘

からの〜家に帰って
カレーライス🍛
が食べたくなりしかも
お肉3枚のっけてみた🤗



カレーは複数のスパイスが入っていてそれらの
多くは漢方薬として使われています。
消化機能や疲労回復には
必須!
今回はライスを白米ではなくマイ(店長)ブームの
もち麦を炊きました!
もち麦は食物繊維が豊富
でヘルシー💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昔「朝カレー🍛」流行りましたが、それは
スパイスには
体を目覚めさせる効果が
あるからだそうです。

夏にむけて
体力アップ⤴しとかなきゃ‼
食べものも大事ですよね
暑さに負けず
がんばりましょう๑˃̵ᴗ˂̵

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です