QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨入り1週間はまだまだ快晴♪

2018.5.12

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

梅雨入りしたけどまだ快晴♪
来週から本格的な梅雨が始まりそう・・・・
ヤダネ。。。。梅雨って。

 

乾燥時期が終わったら今度は梅雨。
乾燥しないし、太陽でないしそんなにお手入れいらないでしょ??
ってみなさんそんな風に思っていませんか〜????

梅雨トラブル、上げてみました。
思い当たることが一つでもあったら明日から心がけてみてください!!

その1.うっかり日焼け

 

梅雨空ってなんだかどんより。日焼け止めなんて塗らなくて大丈夫でしょ〜
というか塗る気にもならない。。。。
ストップ!!!!
梅雨時期は雲の乗りかたが薄いときもあるのです。
薄い雲なら紫外線の80%は通過し地上に降り注いでるんですよ。
知ってるだけで夏への美白対策にかなり有効的!

その2.テカリと毛穴のトラブル

肌の理想の湿度は50~60%くらいらしいです。
さて梅雨はそれくらいの湿度になるでしょうか。とくに沖縄・・・・・
この高い湿度が毛穴の汚れを招きます。いわゆる、『いちご鼻』。ヤダ〜

梅雨時期のジメジメ、普段より肌がベタついたりてかったりしてませんか??
必要によっては1日2回ほど洗顔をし、肌を引き締めるために化粧水をON!!
寝て起きたあともたっぷりの皮脂が肌にのってます。
朝の洗顔、夜の洗顔、そしてしっかりとした保湿が必要な時期ですね。
朝時間がない方はクイックールボディケアジェルをささっとぬるのもいい!!
私は日焼け止めを塗る前に洗顔をして、ジェルを塗って肌の状態をよくしてます。これはかなりおすすめです。みなさんもぜひ!!

1年通してやることいっぱいですが〜
洋服も来ていない顔の表面は1番空気にも光にも風にも触れる部分なので念入りなケアが必要なんですよね〜。

年間通して綺麗な肌を手に入れたいですね♡

この間、相方と沖縄そば食べにいきました〜^^


自慢でないけど、毎日のお手入れ効果でこれすっぴんピンです。(二人とも)
ボディケアジェルUVblockも1セット。
1年通して欠かせないアイテムですね。

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です