QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海のような広い心で。

2018.4.26

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

今日、硫黄山が夕方噴火🌋しましたよね!
地球🌏は生きてるんですよね。
海も地球で一番の大きい
生きものです。

宮古島のうみんちゅ
(海人)のおじいちゃんが言っていた。

「海は心がとてもひろい
陸からの汚れを流しても愚痴ひとつこぼさず波を立て、流れを出してキレイにしてから、ベタと凪て静かになるさぁ。
海には「心」がある。
「うみんちゅは大海の心を持つ」と昔から伝えられてるさぁ……と。

海にかかわる者として
海にあらためて感謝して
海のような心の広い
人間になりたいと思う。

「quickool 90」は
地球に優しい成分で
つくられています。

一人が地球に優しいものを!
一人がすべてにつながる
と信じてます(*^^*)



  

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です