QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

口から入るもの

2018.4.26

アンバサダーかおりです。

 

quickool90がノンケミカルで安全なのはもうご存知いただいていますよね。  皮膚から吸収する経皮毒は日々の積み重ねからですので、日々使うものがどんなもので作られているのかを パッケージの裏を読む習慣をつけていきましょ〜。

種子法が改正され 種を残せない食べ物が増えていきます。

虫も食べない 農薬をたくさん使った食べ物が増えていきます。

何食べても大丈夫よ〜って身体は健康かもしれないけれど 環境ホルモンで 遺伝子が傷ついてしまうと私たちの種が残せなくなってしまうかも。

 

家庭菜園を始めました。

無農薬で虫は自分で取り除いて育てていきます。

皮膚に使うモノ。口に入れるもの。

安心安全なものか見直してみませんか?日差しが強くなってきました。ノンケミカルのquickool90ボディケアジェル&UVカットの出番です!

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です