QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄の海が綺麗すぎるから美も意識しちゃう。

2018.4.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

思い出した。

千葉でサーフィンしていた時、ケアとは程遠く、日焼け止めも塗らないケアもしない、そんな日が続いていた。
海に入る前なんて日焼け止めをぬるものの、ササッとパッ。
終わったあとケアなんかせずにそのまま車に乗り込み帰宅。


気づいた。

沖縄へきてかなりの日差しにびっくり。
30才をすぎ、肌の状態を気にするようになる・・・・。
このシミ、そばかすはおそらく20代にできたもの。
このままでは大変なことになる。
沖縄の日差しが強いのもあるけど、第一に自分の肌の状態が1番気がかりで
始めた毎日のケアはこれ。

海に入る前に日焼け止めを塗る。

海から上がったら保湿する。

365日毎日欠かさず行った結果がこれ。

肌の状態が変わった。
沖縄の海が綺麗すぎて。
自分も綺麗になりたくなったっていうのも理由の一つなのかな。

綺麗な海に感謝、綺麗な海でなみのりできることに感謝。
綺麗の継続、自分の心もお肌も♡

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です