QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

えっ?そこにも「ボディケアジェル」

2018.4.18

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

突然ですが、、、
みなさん。
沖縄の水道水は「硬水」
って知ってますよね?

軟水と違い、硬水で髪の毛洗うとゴワゴワして
どれだけいいシャンプー使っても硬水と相性が悪ければ効果が……😩
硬水は泡立ちも悪く
石けんも落ちにくい。
乾燥も!
肌にはダメージが多いんです
だから、アフターケアの
保湿が必須‼なんです。

海外は硬水が多く
フランスでは多くの人が
3日に一度の割合で髪の毛洗うみたいです。
お風呂もあまりはいらないのは有名ですが。
だから香水が産まれたのですかね?

話しがそれましたが……

沖縄の水の硬水は変えれません!
なので
アフターケアが大事‼

タオルドライのあと、
頭皮にも
「ボディケアジェル」
おススメします!

また、シャンプーも
硬水にあったものも
あるみたいなんで調べてみるといいですよ💕

使ってみてなるほど!
って思うシャンプーいくつかあります!

頭皮マッサージにも
「ボディケアジェル」




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です