QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最後かな?冬のウネリ🌊

2018.4.16

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

昨日は久しぶりの
砂辺マジック‼
肩頭まであがりました。
これが最後の冬のウネリ
なのか?
個人的にはもう一回
来て欲しいです☆彡

しかしながら、
今日も危うい位地で
波待ち!している人が
何人か。
3人一度に接触してましたが、、、
いつか引かれてしまいますよ!
本当に気をつけてほしいです。痛いおもいをするのは両者です!

注意して聞かない方は

「ひかれちまえ!」🤬
なんておもっちゃいます

注意する方もいい気分は
しません。
でも、誰かが言わなければ事故が起こってからでは遅いんですよね。

注意する方の気持ちも
わかってあげてくださいね。決して怒っているのではないのですよ。
そしてゆずり合いの気持ちも大切かなと思います

皆が気持ちよく
楽しめるように💕と
願います。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です