QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーフィンを楽しもう。

2018.4.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

インスタ映えっていうのに乗っかって、ソフテックのイエローボードに落書きしてみた。

 

ミニオンのケビンなんだけど、髪の毛書くの忘れたw
だめじゃん。w

って、毎日飽きることなく海通い♪
死ぬまで海に通うんだ。
日本で一番老婆サーファーになりたい。
その時の肌の状態、髪の状態、、、、どうなってるかな。

今から60代までずっとサーフィン続けて肌も綺麗で、髪も綺麗で健康だったら私のおすすめする化粧品関係、かなり説得力あるよねって最近思った!!
そうですよね、社長!?

沖縄から生まれたこのクイックールとずっと一緒に過ごせますように。

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です