QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

自分体験記🧜🏻‍♀️

2018.4.4

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

二週間前にすこし顔に
傷を負ってしまい(*_*)
今日はリハビリがてら
2週間ぶりに海へ

こわいのが
やはり日焼け‼
傷のあとは日焼けするとシミになりますからね!
しかも顔だし😅
こんな時つくづくおもいました。
「UV block」もってて
よかったぁ(^^)って。

今日は盛るかんじで
傷あとに塗ってみた。
天気もよく紫外線ヤバそうだったんで、、、。
軽く2時間ほどはいり
上がってから鏡みたら
盛り塗りしたところは
しっかりガード‼できて
「UV block」も落ちてなくて、改めてこの日焼けブロック度のすごさに
感動した。
そして、顔に残ってるクリームは軽くペーパーでふき取りオッケ!
肌に良い成分なので問題なぁ〜い!
そして
ボディケアジェル塗って
完璧アフターケア
傷あとにとうぶんは
てんこ盛り塗りだな😅

でも!でも!でも!
やっぱり海🌊さいこー(*≧∀≦*)💕



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

One Reply to “自分体験記🧜🏻‍♀️”

  1. お疲れ様です店長!
    怪我の方も少し良くなったみたいで安心しました~!
    これからの季節、海にも人が多くなるし紫外線も含めて色々と気を付けたいですね!でもやっぱし海は良いのよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です