QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

フルスーツからシーガルへ。

2018.3.6

こんばんは!
ブログ店長kazです。

最近フルスーツは
暑くなりつつ、、、。
シーガルがちょうど良い
気温になってきてますね

シーガルだと露出がふえるので"UV block"
しっかり塗らないとね。
特に袖の境目。
ラインあとがくっきり!
なんて事にならないように😁

数日前にすごい雨で
でもうねりもそこそこあり面つる。
雷もゴロゴロ⚡
1時間ほど様子見。
雷も遠くへ行った感じ。

2時間くらい。
波乗り遊び🌊🌊🌊
さすがに雨ザァザァだし
UVblockサボってみましたら、、、

焼けてる!

めっちゃ焼けてる!

ブログ店長 失格>_<💧
❓❓❓ 

しかしながら、
改めて沖縄の紫外線の強さとUVblockの紫外線ブロックの強度を思いしらされた感!
これからも塗り忘れ、
手抜きしないように
きをつけますぅ〜( ̄^ ̄)ゞ
反省‼




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です