QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

花粉症に備えるっ

2018.3.5

アンバサダーkaoriです。

3月に入って 花粉が飛び交う季節になったみたいですね。

沖縄には 杉の木が無いので花粉症の方はいないんじゃないかなっ。花粉症から逃げて沖縄移住するという話も聞きます〜。

 

友人の息子さん9歳が3歳の頃から六年間悩まされてきた花粉症。今年は11月から自主的に事前対処して花粉症発生しなかったんですって。

その方法は、砂糖、小麦粉加工製品を断つ。

チョコレートもパンもパスタも我慢して 和食中心の食事。お母さんも料理で応援してあげたそうです。

その甲斐あって 発生無し

「5月になったら食べるんだ〜」ってお友達から貰ってたお菓子を大切にとっておいてあるって 可愛いですね。

 

現代病の花粉症。

摂取するもの、使うもの、生活習慣を見直すのも大切ですね。

日々使う日焼け止め&保湿はノンケミカルのquickool90が安心安全ですね。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です