QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

クイナ発見!!(標識ですがw)

2018.1.25

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

日本列島に最強寒波と猛烈な乾燥注意報が発生してますね!
今夜のお手入れをしたけど、日中日差しを浴びた肌がなんだかいたい・・・・
なんでーーーー乾燥してるのかな。
冬なのにやたら夏場よりヒリヒリするし、、、、、
これって空気が乾燥してるからだろうな。

ボディケアジェル欠かせないな〜なんて思いながらつけていたら
隣でレッスン生がクイックールを手にしていた!!

『yuukiさ〜ん、私も使ってますよ〜』って^^
嬉しい!!
サーフィンを初めてまだ1年未満ですがこうやってしっかり肌をいたわってっます。偉い!!

と、先日名護市にあるウェットスーツ屋さんにいったんだけどここにも発見!
カービーウェットスーツで〜す、こちらでも販売してるんだね^^♪

 

 

キャプテン発見!!(笑)

 

以外と沖縄の色々な場所で変えるクイックール90シリーズ!!
1本一人で週一ペース使用あれば相当持ちは良さそうですね。
チューっと500円玉くらいの大きさをつければ伸びるので余った分は手の甲、乾燥部分にまで使えます。

サーファーのみなさん、乾燥時期ですよ〜!!
1本いかがですか〜〜〜〜????

やんばるサーフしたときのワンショット♪
ヤンバルクイナの真似してみた。我ながら鳥みたいな顔w

 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です