QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海洋深層水ってすごいんです‼

2017.11.15

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は期待ハズレな波🌊
あがるはずだったんだけどなぁ、、、。
海水はまだあたたかで
タッパーでいける🎵

 その海水ですが、
『海洋深層水』ってよくききますが、
字の如く『深海の水』なんですが、
どんな働きや効能があるのか?
少ししらべてみました。

Quickool 90 ボディケアジェルにも
含まれている成分。
『海洋深層水』 
太陽の光も届かない深海で
2000年の時をかけて
地球を巡回している海水。

海洋の汚染から距離をおき、
自然のチカラを豊富に蓄えている海水。

アトピー性皮膚炎 花粉症 リュウマチ
などの回復にも役立つと言われる
奇跡の海水。
肌への吸水性にすぐれ
化粧品などによく利用されています。

海水には
窒素 リン ケイ酸などが含まれていて
栄養分が高くそれでいてもっとも
『清らかな海の水』とされているそうです

そういえば、
アトピー性皮膚炎の方が
『ボディケアジェルを使ってもぜんぜん
 大丈夫だった』と言う御意見!
 多々いただきますね。

これは先ほどのべました、
海洋深層水がアトピー性皮膚炎の
回復に役立つ!
という効果なんでしょうかね?

海のめぐみからつくられた
ボディケアジェル。

奇跡の海水が含まれている
ボディケアジェル。

肌にやさしい
ボディケアジェル。

ほんとに身体にいいもの
ほんとに身体にやさしいものは
時間をかけてゆっくり
使い続けてわかってくるものかも
しれませんね。
結果だけを、早く問われる
今のご時世、、、
身体に負担かかってるかも?

自然にも身体にもやさしい
Quickool 90
   毎日のケアに!!
 






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です