QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Quickool90 夏(中間)レポート!!

2017.8.28

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日仕事終わり……家路へ。
やはり日が暮れるの早くなってます。
19時すぎたら暗くなってます
それに、
日中あんなに暑い💦のに
夕方は涼しく気持ちのよい風~

秋感じてしまいました💕

UV blockは、夏前に発売されて
今年がはじめて🔰の夏。

ユーザーさんから、
今年の夏使ってどんな感じだった?
気になるところ。
早速レポートしてみました。

《ユーザーAさん》 
 今年は例年に比べて
 焼けてないよ!
 キャップも被ってたのも効果的。

Aさんは、いつも真っ黒です。
彼女が日焼け止めに感心もつのが、
素晴らしい‼
私も人のこと言えないのですが、
今年の夏は、
毎年日焼け止めに
さほど興味なかった人が
今年は日焼け止めに感心をもった!
そしてその人たちは
UV block使ってる人が多い
ここがすごくない?ですか?
うれしい、、、と言うか。

今日
私の仕事場の上司がいつものように、
ニコニコ満面の笑みで
私の腕に自分の腕を並べ

『よかった』って。
私と肌の色くらべて安心するみたいです。

“白い”って😅
でも、そんなキュートな上司は、
私に、
『焼けてるけど、
 肌キレイね~うらやましい~』

よろこんでいいのでしょうか?(笑)
でも今年はよく言われます!

行きつけの医師に、
『キレイに日焼けしてるよな。
 うらやましいよ。』

よろこんでいいのでしょうか?(笑)
私の場合はこんなですが。

ユーザーさんも、
それぞれに、UV blockの使い方があり、
のっけ盛りで塗る方は
やはり焼けてない!
白いですよ。
先日友人の結婚式であったときも、
色白でした!
さすがのっけ盛り塗り!

他にもレポート夏(中間)
アップしていきますね~(*^^*)
面白い意見などもあれば
きかせてくださいね🎵



  ガチャピン?
   みーーっけた!!
  
   



 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です