QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

白湯のはなし。美効果☆

2017.8.18

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

外を歩くだけで日差しが痛い・・・

車を運転しているだけで焼けてしまう・・・

家にいるとクーラーはガンガン・・・・・

 

沖縄の夏は暑すぎて。まいっちゃう。

 

温度を下げてつい寝てしまう夏の夜。

 

それでも寝汗は必ずでていることしってますか??

朝起きて冷たい飲み物をぐびっと飲みたいところだけどストップ!!!!

ここ肝心です!!

みなさん寝起き何を飲んでますか?

 

じゃん!!私はこれ!!

 

 

私は朝をきてすぐさま1杯の白湯を飲んでます。
そんな朝からお湯沸かしてられないよ〜なんて思うかもしれないけど
このい1杯が一粒のシミを防ぐ、、、、そう考えると日々数えているシミの
ために白湯は欠かせない!!!!

内臓が温まり代謝が上がることでシミのもとになる余分なメラニンを排出するそうです。

みなさんぜひ試してみてください^^

日焼け止めも大切なんですが体の内からもキレイづくりをすることも大切ですね♡

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です