QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

三連休のはじまり!カツオノエボシにさされたぁ(笑)

2017.8.11

こんばんは
ブログ店長KAZです!

連日クラゲやカツオノエボシには
十分に注意‼してくださいね~と
言っていた私、本人が……

いち早く!!
さされました~カツオノエボシ。

朝イチ 
アウトに向かいパドルしてたら
手の甲に“ふわ~~ん”って。

手の甲に目をやると、、、

きれいな透明な。
コバルトブルーな。
なんかちっちゃいの。

 のってるーーーーーー!!!👾
 カツオノエボシ👾
 のっかってはるーーーーー👾


すばやく払いのけたが、、、
時すでに遅し。
触りたいのを我慢し、
30分ほど痛みとの格闘!
そのまま海水に浸しながら🌊波乗り。

※刺されたら直ぐに
  海からあがってください(笑)

痛みもおさまり🌊波乗りも終了!
みみず腫になってる(>_<)
シャワーしながら洗い流し
なぜかいつものように、
ボディケアジェル🎵(笑)塗って
『ワセリン』をうすくぬりました。

数分でみみず腫きえて、
跡形もなくキレイになって
痛みもない!
よかった‼(*^^*)

けっこう『ワセリン』効果大‼
それと、
もしかして?
手の甲にUV block 塗ってたから。

ある説では、
日焼け止めや、ワセリンを
あらかじめ塗っておくと、
クラゲの刺毒を皮膚にとおしにくい⁉
とか?
確かではないけど。
なにはともあれ軽くすんでよかった🎵

皆さんも十分気をつけてくださいね(*^^*)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です