QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーフィン10年続けてきてこれだッ!!て信頼できるケア商品たち。

2017.8.10

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

長い月日がたちました。

ころころコロコロ

どれを使い続ければいいんだろう・・・・・。

どれがお肌に、自分にいいんだろう。

サーフィンを初めて10年。

本格的にやって6年。

 

最初はパックとか、化粧水とか、日焼け止めとか
20代前半の頃なんて気にもしてなかった。

25歳過ぎてから・・・・・・・。

 

シミ・・・・・・・・

・・・・・シワ・・・・・・・

・・・・・・・急激な肌の乾燥・・・・・・・・・

 

一時期海に行くのが嫌になったほど。
(でもサーフィン好きだから。そっちが勝った。w)

 

で、今やっと安心・信頼して愛用することができるケアグッズ。
で、ブログのバナー作りました^^

 

 

よく聞かれます。

 

何使ってるんですか?って。

 

数ヶ月やそこらで効果はでないからなんとも言えなかったけど、
この私がおすすめするケア商品は海との相性がいいのか、
私の乾燥肌に相性がいいのか、、、、とにかくトータルビューティをサポートしてくれる大切なケアグッズ。もう手放せない!!

 

実はモデル業もしてます。
だから真っ黒になるわけにはいかない、そこはすごい気をつけてます!!
なのでどれがいいか超研究して、研究して厳選しました。

 

UVブロックもそうだけど、日焼け後に使うクイックール90、日焼け落としに使う
ペタルーナのオーガニックオイル、自宅に帰ってから本格ケアに使うドモホルンリンクル。←実は結構お世話になってたりw

どれも手放せない、抜くことのできないものばかり。

この夏1番活躍してるのはやっぱこれだな、UVブロック。

 

私たちのお店でも取り扱うことになりました〜^^
ぜひぜひ、試してほしい夏のおすすめ商品!!

最近毛穴の開きを感じない、超嬉しい!!
夏って肌が荒れるイメージだけど、再生する時期だからケアをしっかり正しく行ってると気づく人は気づくんだって!!肌が綺麗になってるーーーーーって。

あー嬉しすぎる。これからも楽しんでケアしていきます♡ 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です