QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

高温車内での大切なケアグッズの管理方法。

2017.8.3

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

沖縄で駐車場に1時間でも車と停めておくと

車内の温度38度以上になってるし・・・・・・・

化粧品類、裏の注意書きみると
高温・直射日光を避け保管ください。」って。。。。

 

ひぃーーーーーーーーーーー

 

って、みなさん気をつけてくださいね。

せっかく買ったのにもったいないから・・・・・・。

 

何が起こるか。。。。。。

直射日光や湿気が多い場所では、成分の劣化や雑菌・カビなどが繁殖しやすくなる。

冷蔵庫だと温度が低すぎて分離してしまうこともあるようです。

 

 

私は車内ではいつも常備してます、これ。
クーラーボックス〜  なんか可愛い、ちょこんといる感じが。

 

 

車内で常温って無理でしょ。沖縄暑いから。
だいたい15~25度で保存かつ直射日光は避けるようにいつも持ち歩いてます。

 

せっかくいいもの買ってるのに逆効果〜〜〜〜なんてことにならないように
夏の保管方法、みなさんも工夫してくださいね。

絶対焼けないなんてありえません。
よく「それって焼けないの??」って聞かれるんですが。そんな不老不死の薬のようなものは存在しませーん。
もちろんつけないよりはつけたほうが断然、断然良いです!!2回言ったw

あとはなみのりする時の格好だったり、こまめに日焼け止めを塗り直したり、
アフターケアをしっかり毎日したり、
私はそういうところでも日焼け防止・肌荒れ対策してます。
全てを日焼け止めに頼っているわけではありません。

このキャップ、結構いいですよ〜。

ドルフィン??そんなの慣れ慣れ〜(笑)

明日台風スウェルがMAXになりそう、みなさんくれぐれも気をつけてなみのりしてくださいね。

 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です