QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

言葉と行動のつながり。身体にONとOFFをつけよう!

2017.8.3

こんばんは~
ブログ店長KAZです!

台風のせいでしょうか?
この熱気と湿度、、、。

この暑い炎天下。
クーラーのない体育館で😅
子供たちと少し障害のある子どもたちとの
掛け合いイベント。

そんな活動のなかで、
感じたこと。
なにかを始めるまえに、
必ず言葉がけがあります。
そして行動がついてきます。

当たり前?の事なんですがね。
例えば、、、

『いただきます!』
『ごちそうさま!』

『おはようございます』
『おやすみなさい』 

まだまだたくさんありますが、
一人だと、なかなか言わなかったり。
携帯電話さわりながら食事したり、
テレビみながら?とか。

なんとなく始まり
なんとなく終わる。
ことしてませんか?

身体にしっかりONとoffしらせるって
大切ですよね。

子どもの頃当たり前にしてたこと、
大人になってからやらなくなった。
ってことたくさんあるような?
気がしませんか。

 『なんとなく……。』生きてると
  気づけないもの。

一生懸命笑ったり。
一生懸命泣いたり。
一生懸命仕事したり。
一生懸命怒ったり。
一生懸命遊んだり。
一生懸命眠ったり。

身体のONとOFFのリズム
大切ですよね。

子どもたちから日々学ばせて
もらってます。

私も
一生懸命“Quickool 90”の素晴らしさ
知っていただけるように。

🎵ONとOFF🎵
日焼け前の UV block がONなら
日焼け後の アフターケアジェルはOFF?

身体に知らせる
 リズムちゃんとつくってあげましょ!




明日は、
明日こそは、
🌊あがるかな~⁉


 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です