QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スーパーユーザーUV blockサーファーガール‼

2017.7.31

こんばんは~
ブログ店長KAZです。 

西海岸昼過ぎから、
サイズアップ!!
アウトブレイクしてたらしいです!
やはり台風うねり。
おそるべし!

『おそるべし!』と言えば、、、
 昨日も予告しましたが、
 UV block 最強ユーザーに
 昨日海であいましてね。

彼女日焼け止めは、『塗る』ではなく、
顔に『乗っけ盛り』するんだそうで。
たしかに、日焼けクリーム乗っけてました。
でないと、日焼けするからだと。
だから、顔は真っ白!
でも、彼女は日焼け止め(他社の)
『乗っけ盛り』すると
目は痛いしすぐ落ちるから、
ホトホト苦労していたんだと。

でも、Quickool90の UV blockに
出会いびっくりしたのが、
まずこれだけ『乗っけ盛り塗り』しても

*目にしみない!
*ぜんぜん痛くない!
*ぜんぜん落ちない!
*これだけの天然成分ありえない!
*成分表示(これだけ少ない成分配合)!

最高の日焼け止めに、
  『やっと 出会えた‼』って。

そして、、、
これだけ『乗っけ盛り塗り』して
落とす時は?
これまた聞いてびっくり!

これだけ身体にやさしい天然成分だから
天然の石鹸でやさしく洗い
“乳化”させるんだそう!
キレイに落ちるし
肌はしっとりモチモチになる!
メイク落とし使ったら
もったいない!(彼女的には)


反対にアフターも肌に残し石鹸で
乳化させるとは、、、

『おそるべし!』ではありませんか?

私は、彼女の熱弁に圧倒されながらも、
めちゃくちゃうれしく
感謝でいっぱいになりました。

で、、、
わたしも早速そのあと、
天然石鹸つかい乳化?させながら
洗いました。
そしてアフターケアジェル!

      完璧‼

 この一言しかありません。
 
ユーザーさんの
このレアな御意見と共に
もっともっとアンバサダーとして
成長していこうとおもえました。

  最強ユーザーさん!
     感謝!!



   いくつになっても
    瑞々しい肌キープしましょ!
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です