QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

西海岸🌊サイズアップ東側も…。

2017.7.30

こんばんは!
ブログ店長KAZです。
       ↑↑↑↑↑
    (波🌊サイズアップ前の朝イチ) 

西海岸きのうより🌊サイズあがり、
各ポイントできたので日曜にしては
人も散りよかったです。

砂辺より少し北上したほうが、
サイズもあって潮もひくかったので
チューブねらえたみたいです。

台風ウネリ…… 
いきなりオバケセットはいるし…
潮低いので気をつけないとですね!

そう昨日のブログで、
『気をつけないと…』がいっぱい!
と言った私本人が、リーフでガッツリ
久しぶりにタトゥーはいりました(笑)
痛いぞ!

リーフでケガしたら……。

①水でよく洗いながしましょう。
 これポイント(必須‼)

②おすすめ軟膏
 “ドルマイシン”痛みやケガの治りが
  スーパーはやい!


③キズテープはります!
 ☝傷口をきれいに、早くなおすのは
  キズテープ貼るのがポイント。
  傷口乾燥させないのがいいみたい。
  (昔は、キズテープはらないほうが
  早くなおるとおしえられた?)

できるだけ ケガはしたくないですよね!
波🌊にまかれたら、
手足ジタバタは🆖ですよ!

明日も昼☀ピーカン潮タイム!
日焼け止めしっかり!
わたしも、今日は塗り直ししながら
はいりました。
ぜんぜん楽です!🎵

そして、今日スーパユーザー👩
Quickool 90ガールにインタビュー
できました!!

彼女マジですごいです!
   明日のブログお楽しみに💕 





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です